
 --_--_--


温泉

Category: 未分類  

姉から 寒湯へはいって遅い女正月しようよーと誘われて
明日二人で温泉へ一泊旅行に出かける事になった

この地方では寒中に温泉に入ると 風邪をひかない なんて
言い伝えがある

さぁ大変 留守をするからには 夫の食事の準備をしなくちゃね
ホテル予約して ガソリン入れて 大忙し慌てちゃうわ

お天気はどうだろう 姉は体の調子は良いのかしら
もしかしたら 雪だったりして 海抜1000メートルの峠道があるから

雪ならたいへん 大雪だったら帰ってこられないわ
冬タイヤをはいているし 何度も行った道だから 大丈夫だと思うけど

のろのろ ぼつぼつ きおつけて運転して行こう

亭主殿 ごめんなさいね
姉と二人で女正月してきます 



 2010_01_31




12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

