
 --_--_--


3月31日

Category: 未分類  

あ~ぁ 明日から4月 新しい年度が始まる
1月 いっちゃった
2月 にげちゃった
3月 さっちゃった

この間 新年になったばかりと思っていたのに
寒い寒いと不平を言っている間に もう4月
年寄りの家庭には なんの変化も無く 
 あ~4月か~だわね

今年は組長だったので 明日からはお役御免になる
それはそれで 楽になるわ~
今年8月隣組に お葬式があった
家が留守の時だったので お隣さんに ご迷惑掛けたっけ

明日からはそんな心配もいらないわ 
長い長い留守をしても大丈夫だわね
また 暑い7月8月は ここから逃げ出そう

松本は盆地なので 冬は寒く 時にはマイナス10度以下にもなる
 冬の寒いのは 何とか我慢が出来る 厚着してストーブ焚いて・・・
 夏はすごく暑い 日中は35度以上になる日がある この暑さは老体にはきつい
私は暑いのが 苦手なんです 寒いのには 強いんだけど~ 

今年は安心して涼しい所へ 逃げ出そう!

 2010_03_31




02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

