
 --_--_--



新聞屋さんの事
7月25日~8月31日まで留守になりますから新聞入れないでください
7月24日に販売店にそう連絡をしました
8月2日に用事があって自宅に帰ると 新聞が入っていました

去年の8月は10日間も入ってしまい 郵便受けからはみ出していました
今年の5月の連休も5日間入っていました

去年も今年もたまたま自宅に帰ったから判った事で
もし帰らなかったら何日も入れられて 留守がみえみえです

そんなことが過去にあったので 今年は連絡する時に
今度入れたら浮気するわよ!って釘をさして置いたのに~

もう我慢できないわ 信用できないわ

  電話で「信用できないお店の新聞もう取りません!」

そう怒鳴ってその店からの新聞止めました

昨日その新聞販売店が謝りに来ました
でもだめ私怒りが収まりません

  「3回も同じ間違いをするなんて考えられないわ」  
  「お店と配達員の間で連絡が取れていない証拠でしょ」
[当分の間お宅から新聞は取りません]

そうお断りしてお引取り頂きました

だって私 怒っているんだもの許してなんかあげないわ
でも気持ちがモヤモヤして後味が悪いです







 2010_08_31




07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

