今日病院に行くと嫌な話を聞かされる
昨日尿の出方が悪いし右の腰が痛いので
お医者様にエコーで診てもらったと
一つしかない右の腎臓が腫れているらしい

あわてて処理をしていただいたようですが
2日にもう一度検査だそうです

嫌だ~~
もうこれ以上病気は御免ですよ
私 身体も気持も持ちこたえられないわ

今日は優しい言葉なんか掛けられず
しょんぼり帰ってきました

夫には気の毒だけど 私だって
気の休まる事が無い
いい笑顔で話が出来なくなっている

逃げ出すわけに行かず
2日来るからねっていって帰ってきました

私はあまり愚痴を言わない人だけど
今回ばかりは愚痴ばっかり・・・

大きな声で話をし大声で笑いたい
この所大声で笑った覚えが無いな

元来私は朗らかな人間なんです~
クヨクヨしない人なんです~
この所どうかしてるわ
元の朗らかばあばに戻らなければ~
愚痴を言っても始まらないから~ね


 2010_09_30




08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.