大変だった今年
いよいよ今日でお終い

家族5人のお歳取り賑やかで楽しいです
北海道から取り寄せた蟹で
美味しいお鍋になりました
出世魚の鰤も照り焼きにして
美味しいお年取りです

ママが料理を頑張ってくれるので
私はホント楽をして美味しいものがいただけます
良く働き朗らかなママなので私は幸せです

孫も懐いて私の後を付いて歩いたり
じいじの布団にもぐりこんだり
可愛いったら無いですよ

これから初詣にいって
来年の無事をお祈りして来ます
来年こそは来年こそはと・・・

この拙いブログにお付き合い頂きあり難く思います
来る年も頑張ろうと思いますので
よろしくおつきあいくださいませ


 2010_12_31




11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.