
 --_--_--



昨日暖かかったのでだいぶ水仙の蕾がふくらんだ
朝はまだマイナスの気温なので
水仙も咲くに咲けなくているんだろうな
 
 太っちょな蕾はもうすぐだ!

resize1539.jpg

夫の病状はもう直ぐだ~てことはないようです
明日31日が2コース目の最後の抗がん剤の点滴

でもこの2コース目に入ってからは
あまり辛くないらしい
吐き気も無く食欲がある
食べたい物のリクエストが毎日私の携帯に入る
日中もウトウトすることが無いという
だが貧血だし足や顔が浮腫んでいる

2コースの抗がん剤治療が終われば
胃の検査が待っている
胃がんはどうなっているんだろう?
また手術になるって事かしら?


テレビを見ても辛い悲しい話題
我が家もどうなるかも判らない
虚しい?不安?苛立ち?・・・
言葉では言い表せない気持で胸がいっぱいだ

水仙の蕾はふくらんでも
あなたが膨らんじゃ駄目ジャン と
笑いに変えて心の安定を保っている



 2011_03_30




02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

