
 --_--_--



午後から皆で病院へ行ってきました
2時半頃行きますとメールをしておいたので
行って見ると待ちきれなかったと
もう談話室に出てきていました

皆でコーヒーを飲んだり
夫と孫と写真なんか撮ったり・・・嬉しそうでした

抗がん剤も3回したので
CTを撮った後今後の事を相談すると
お医者様に言われたようです

連休が終わればもしかすると
退院になるかも です
もう本人は退院する気でいました
帰りたくていますもの

担当医のお考えはまだわかりませんが
きっと 退院になるでしょうね

退院すれば夫は嬉しいでしょうが
私はもっと大変かも・・・
まぁ~元気を出して夫の面倒を見ますわ
きっと良い事も有るでしょう
それを期待して・・・

今日もママが家事をしてくれました
有り難いです
可愛いママと息子に感謝です


 2011_04_30




03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

