台風一過 とても気持が良い青空
風は少し冷たいが 空気が綺麗になっている

今日は夫が退院してから初めてのCT検査に行って来ました
またまた、運転手です

CT検査室の前の椅子には5.6人いました
あ~ぁ 時間が掛かるな~と思っていたところ
今日は検査が早く サッサ サッサと進んで
30分程で検査終了
検査技師が手早だったのかしら?
こんな事もあるんですね~

早く帰ってきたので、いつもの喫茶店に2人で行き
ゆっくり、のんびり 美味しいコーヒーを飲んできました

広い病院内を歩き回り
万歩計が2500歩になっていました
夫は疲れたらしく、休んでいます
病院って疲れます~
歩いた歩数のせいばかりではなく
あの、雰囲気が・・・でしょうね




 2011_05_30




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.