雨 雨 雨 台風が連れてきた雨

この雨の日に 町内の資源物収集の立会いでした
まぁ~かんかん照りの暑い日より良かったかな?
涼しくて それに資源物を運んでくる人も少ないし・・・
一年に一回のご奉仕です

お昼頃から雨は止み 台風はそれて行ったみたい
四国や紀伊半島は大変な大雨だったようですが
そちらにお住まいの方々大丈夫でしたでしょうか?
お見舞い申し上げます

ここは あまり台風の被害が無いところ
今回も雨が300ミリも降るとの予報でしたが
お湿り程度の雨でしたので 庭木が嬉しそうです


明日から山小屋へ行きます
台風の後は絶対暑さが戻りますからね

お盆には息子家族が来て賑やかになりますが
それまで夫と二人で静かにノンビリ暮らします
あらやだ!また 太ってしまうわ(><)


という事で暫くブログはお休みします
帰ってきたらまたよろしくお付き合いくださいませ



 2011_07_20




06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.