
 --_--_--



8月9月10月と3ヶ月 忙しかった
まるで こま鼠のように・・・

10日前 夫に おねだり
  私「あなた 温泉にいきたいんだけど」
  夫「いいよ 行ってきたら~」
  私「一人で大丈夫?」
  夫「大丈夫 心配ないよ 誰と行くんだい?」
  私「もちろん お姉さんと二人で」
  夫「姉さん 行くかな?」
  私「きっと二つ返事で行くって言うよ」

夫の体調も良くなってきたので
ここらで私 一休みです

もちろん 夫の食事は完璧に準備して行きます

姉と二人でいつも行く 上田市の温泉ホテルへ
11月1日一泊して2日の3時ごろ帰宅する予定

嬉しいな!久しぶりの温泉
久しぶりの主婦業の休み

姉と二人で ペチャクチャおしゃべりして
美味しい料理を食べて 飲んで?
お風呂に浸かって のんびりして来ます

いいよね! 今後に繋がる骨休めだよね!

旦那様 有難うね 留守をよろしくお願いします



 2011_10_31




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

