
 --_--_--



市のクリーンセンター(焼却場)へ行って来ました

炬燵布団 5枚
座布団  25枚 車に積んで行きました

どうしてこんなに炬燵布団や座布団があるんだろう
そうよね 各部屋に炬燵を作ったんだわ

  座布団10枚 大きな炬燵と炬燵布団一組を残して
  これは もって行こうと考えています

今度の家は和室が5部屋も無いんだもの
持っていっても邪魔なだけだわ・・・と思い
焼却場に持っていきました

受付で 名前を書いて 運転手も乗って重量を量り
焼却炉まで車で行って下ろす
帰りに出口の受付で空になった車の重量を量り
積んできた布団の重さがわかるのね

10キロ150円で 乗せてきた布団は750円  
思えばお安いよね
運んでくる手間は掛かりますが
システムが面白くて 楽しくなっちゃいました
又 何か運んで来たくなったのよね~  




 2013_03_15




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

