
 --_--_--


  大暑

Category: 未分類  

7月23日 今日は二十四節気の内の大暑です
 
   暑中お見舞い申しあげます

大暑と聞いただけで 暑さを感じますわ
こちらに来て 二回目の夏
なかなか 慣れないもんですね

   温度が違う 空気が違う 風が違う

曇っていても涼しい風は期待できず
湿度の高い風が吹く
サラサラした風はどこを吹いているのかしら?

今年の梅雨は変でしたね
被害に遭われた方が 多かったですね
いまごろ?・・・御見舞いを申し上げます


梅雨が明けたので
部屋のカーテンを洗濯しました
レースのカーテン 厚いカーテン すべて洗って
さっぱり すっきり 気持ちが良いです

孫が夏休みになり
ママが仕事の日は 孫と留守番
宿題を見たり ハムスターと遊んだり
お昼御飯を二人で食べて・・・

暑さに負けないで ばあば 頑張っています



 2014_07_23




06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

