目まい

Category: 未分類  


昨日(25日)朝から目が回って 
前を向いていれば大丈夫なんですが 頭を下げると グルグル目が回り
尻もちをついてしまい
恐ろしくなって 掛かり付けのお医者様に11時ごろ行きました

血圧も異常なし 熱は平熱 食欲もあり
兎に角 下にかがめないんです

お医者様も 何なんだろうと いぶかしげ
はっきり 病名も言われなくて
とりあえず 目まいを抑える薬を出して頂きました

お昼御飯は美味しく食べて 頂いた薬を飲んで
布団にもぐりこみ 4時までぐっすり お昼寝をしてしまいました

夕食時期は 目が回る角度も 少し改善 楽になりました
何だったんでしょう?

今日は スッキリでは無いですが 改善しています
お薬を6日分出して頂きましたので それを飲んで
おとなしくして 完治するのを 期待しましょう                    



 2014_11_26




10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.