
 --_--_--



なんとまあ!長い休みをしてしまいました

今年の夏も信州に帰って 懐かしい友達と遊び呆けてきました
旧友はありがたいです
暖かく迎えてくれて 時間を限らず付き合ってくれます
宿の提供も 何人かの友達からあり
山小屋から下って 友達の家に泊まり
食べて 飲んで おしゃべりして・・・・

合計15人の友達と会い 楽しい嬉しい夏休みでした

この年になると 来年はどうなるか分からなくなりますよね
友達はみんな 口々に 来年もきっと 帰ってきてね!
私の気持ち的には 帰りたい
でも このまま 健康な体でいられるかは 未知です

セッカチばあばを 卒業?して のんびり ゆったり 暮したら
来年また 友達に会えるかも・・・ですわ

   それが 一番 難しい
   兎に角77歳まで セッカチばあば して来たんだもん
 2015_08_31




07  « 2015_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

