
 --_--_--



毎日毎日雨降り
お盆を過ぎたら 山小屋でも 雨が続きました

帰る日も その前の日も 雨
洗濯物が溜っても 洗うことが出来ず
仕方なく持って帰ってきました

帰ってきても この雨続き
カラッとした 秋晴れには 何時なるんでしょう?

疲れと 雨空で 気分も湿っています
そうそう 昨日なんか 一時間も お昼寝しちゃったわ
私は お昼寝の習慣が無かったんだけど~
やっぱり 歳を感じます(><)


 2015_09_02




08  « 2015_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

