
 --_--_--



 関東は暑くなってきました
 冷房が無ければ 過ごせません
 なので 又今年も信州の山小屋へ 避難です

 山小屋で 一人のんびり
 幼馴染 小学校の友達 高校の友達 専門学校の友達
 お花のお弟子さん お茶のお弟子さん
 会いたい人はいっぱい
 友達も 何時来るの?と電話が来ます
 待っていてくれるので 嬉しいわ

 いよいよ準備も 大方済みました
 日曜日の17日に出発です
 でもでも 雨が降るとの 予報 嫌だな~~~
 私 晴れ女なんだけど・・・

 しばらく 2か月位 関東を留守にします
  よろしくです
 2016_07_14




06  « 2016_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

