
 --_--_--



 昨日の夕方
 左目の目じりが チク といたかった
 自分では 何にも気がつかなかったんですが
 夕食の時 ママと息子に 左目どうしたの 赤いよ~ うさぎだよ

 そういえば 夕方いたかったわ

 明日の朝早くお医者様に行って来て!
 二人に強く言われたので 早速今朝早くお医者様に行ってきました

 お医者様は 良くあることだし 悪い病気でないので
 日にちがたてば 吸収しますから 大丈夫 との診断
 
 でも 視力 眼底の検査 涙の検査
 こまごまと検査してくれました
 まだ 白内障は無いと言われ 一安心

 それでも 目の奥の神経がお歳のせいで弱っているから 詳しく検査すると言われ
 (お歳? うん凄い年寄だわ 納得)
 次回の予約をしてきました

 私この年まで 眼科に掛かった事が無いので
 お医者さまの おっしゃるとうり ハイ お願いしますとね

 この際 目は一番大事だから しっかり検査してもらいましょう
 何にも無い事を 望みながら

 優しそうなお医者様 検査技師もにこやか 看護師さんもにこやか
 医院も 綺麗 なんとなく 心が穏やかになりました



 2016_10_28




09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

