
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


    折り紙

Category: 未分類  

  孫「おばあちゃん 折り紙出来る?」
  私「出来るわよ 上手だよ」
  孫「じゃ 手伝って」
  私「良いわよ さあ 作ろうね」

  孫が月曜日に学校でクリスマス会があるんですって
  そこで使う物なんですってさ

  二人で作り始めました
  私は
  兜 鶴 鳥 魚 風船 コップ 飛行機 等々
  子供に戻ったように楽しくて セッセセッセと折りました
  孫に褒められながらフフフ 肩こりも忘れて・・・
  孫と二人で色々取り混ぜて 30個以上も作りました

  孫と折り紙するなんて 思いもよらない事でした
  孫の真剣な顔を 見ながら 楽しかったわよ
  こんな 素敵な時間を 作ってくれた孫に
  
    有難う!



  
 2016_12_18


Comments

 

鳥・魚・・・作ったことないです。(;´▽`lllA``
ううたんさん色々作れて、お孫さんに尊敬されたでしょ~♪
楽しい時間がもてて良かったですね。
くぅ  URL   2016-12-19 09:18  

 

   くぅ様
コメント有難うございます
魚や鳥は 可愛いね~と孫は大喜びでした
ホントに楽しい時間でした
でもね 後になって肩こりが出て 大変でしたわ
ううたん  URL   2016-12-20 08:50  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

