
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


   もう 27日

Category: 未分類  

  ぼやぼやしてたら もう27日
  後4日で今年が終わる
  
  何もしないで ただ ノンベンダラリンと過ごしてしまった
  それでも お仏壇の掃除などはしたけれど・・・
 
  こんなことしてたら 本当にボケるね
  孫は冬休み
  今日はママが仕事なので 
  お昼ご飯に孫の大好きな 納豆巻きを作る
  
  久しぶりに作ったので ご飯の量を間違えて
  沢山酢飯を作ってしまい
  余った酢飯で サケフレークを巻く
  お味は??だけれど・・・

  これから12時になったら 孫と食べましょう
  孫はなんて言うかな
  気を使って 「美味しい」って言うわね
  孫に気を遣わせるばあばは どうだろう?
  最低だよね!

  いいや! きっと美味しいに決まっています フフフ




 2016_12_27


Comments

きっと 大丈夫 

学校は 冬休みですね
小さな子がいないので すっかり 忘れていました

ううたんさん サケフレーク巻
きっと 子供さん 好きな味だと思います
大丈夫!!
えぞももんが  URL   2016-12-27 16:24  

 

いいなぁ~
納豆巻きと鮭フレーク巻き。
ううたんさんの記事を読んだら、空腹が泣きそうです。(笑)

お孫さんも、ママさんも、
ううたんさんがいらっしゃるから、冬休みも安心ですね。

今年も残り少なくなりました。
来年も良い年にしましょうね。(^ー^)
くぅ  URL   2016-12-27 19:12  

 

  えぞももんが様
コメント有難うございます
さけフレーク巻き 好評でした
ママも美味しいと言って食べてくれたので良かったです
何を巻いても ok なんですね
ううたん  URL   2016-12-29 09:16  

 

  くう様
コメント有難うございます
世の中暮れで忙しそうですね
ばあばは 留守番 孫と遊ぶ
それじゃ 駄目だと どこかから聞こえそう
明日は 少しママの手伝いをしましょう
得意料理を 作ります
ううたん  URL   2016-12-29 09:20  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒(ぶら)っく もみじ

プロフィール

ううたん

Author:ううたん
 好奇心いっぱいの
 1938年生まれのばあばです
 気軽にどうぞ お声をかけて下さい

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

